iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

駄文

2012-09-30-Sun-22:33
補足説明

境界エリーの強さは原作通りに
チート枠>戦闘系副将>越えられない壁>役職持ち>一般アイドル
ただし例外アリとなってます
宗茂役は真、ギンさんは雪歩を予定

新作の貴音パートがイミフというコメがあったので解説

無くても良かったんですが、無理に入れました
競馬見てないと分かりませんね、ごめんなさい

あの貴音さんは競馬架空戦記の時間軸的に1番最後の貴音さんです
聖杯戦争編の貴音さんと同一存在です
あそこで某キャラ装備品の雷鎚ミョルニルを持っていたことから
相当な年月が経ってると受け取れるようになってます
なので戦闘能力的にチートです、はい。
境界エリーのチートキャラまなみんとガチで闘った場合ですが
相性的に勝つことは困難だと思いますが逃げ切れることは可能なはず
とある事情で色々な世界を回って、とあるモノを狩り続ける存在になり下がってます
選択ミスした貴音さんの残滓みたいなものです
それから春香さんと同じで自分の意思で世界移動が出来ません
春香さんや覚醒美希と似た感じですが超越者としては格下です

im@sDSフェスタ3rdに出ます

2012-09-11-Tue-23:14


記事の通りで御座いまして
週末に行われるim@sDSフェスタ3rdに参加しております
まあイベント期間中、私は出張で不在ですがw

内容ですが、いつも通りの動画です
愛ちゃん受験日記やういぽ寄りですね
エロ裁判を作る予定でしたが流石に下品だろうと思い止めましたw
イベント終わりで完全版を上げようと思います
需要が無ければ上げない可能性もありますがw

★俺姉や競馬、ぶれいくは?
この企画は6月くらいにオファー貰ってチビチビと作ってました
愛ちゃんの受験日記(実質的な"ういぽ"ですが)は割と順調
俺姉は俺妹最新刊が出ちゃったので、それを踏まえて内容を少し修正中

生きてますよ

2012-08-04-Sat-18:56
引退したんですかというメールが来てましたw
してないです
動画を上げてないので引退と思われても仕方が無いのですが……

エアコンが無いので夜作業がメインとなりそうです
俺姉優先

頼まれたものは締め切りがあるので何とかしないとダメですね
迷惑が掛かりますし……

副業の方も8月中に締め切りがあるので
締め切り祭りですw

私事なので、どうでもいいことなのですが
10月に東京行きます
秋葉原を見て回りたいですね

多忙により遅れまくりorz

2012-07-06-Fri-10:35
ご無沙汰してます

急に締め切り仕事が入ったりして
ちょっとバタバタしてます
よって作業時間が取れてない状況です

本当に申し訳ありません

月曜締め切りの資料作成が終わったら
睡眠時間を減らしてでも完成させます


うひゃな感じ

2012-05-09-Wed-22:54
モバマスCDは蘭子、みくにゃん、きらりんまで決定ですか
次は誰になるんでしょうか
兵藤さんや榊原さん、川島さん辺り来ないかな

俺姉は尾崎さん編の決着は尺が余りそうなので
千早たち以外の話をやろうかなと考え中
涼とその周辺が舞台の
僕の従姉がこんなに腐ってるわけがない
あるいは真や貴音がメインの
ボイスのお仕事のどっちか


俺姉モバマスキャラ出すなら、こんな感じ?
以下は暫定というか単なる思いつきの垂れ流し

安部菜々
売れてるのにエロゲにも出ているアイドル声優
永遠の17歳、でも芸暦は以下略
若手アイドルのいおりんをライバル視している

輿水幸子
律子の同級生で同じパソコン部所属
声優志望
律子のハリセン突込みは何故か腹に当たる
FPSが得意

大西由里子
小鳥さんの同僚
律子や春香の通う高校の教師
漫画研究会の顧問
某キャラと同じく腐っているけど趣味が違うらしい
RREVHOME NEXT
THE IDOLM@STER
