iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

無茶苦茶で笑えない

2013-02-28-Thu-21:08
グリマス開始されましたね
私は今のスマフォがオンボロのIS03なので始めてませんがw
木戸ちゃんおめ
カラオケ動画でゲスト扱いから昇格w

諸事情で精神的に落ち込んでいたので動画はあまり進んでないです
ごめんなさい
俺姉→フェイト編の途中なので
キンクリして切りの良い所から再開するべきかどうかを迷ってる最中?

モバマス打ち上げ
カラオケ動画に寸劇をつけてますが、これが意外と難しい

ういぽ、受験日記
こちらは何も考えずに作れますが、需要が無い(笑)ので……

ぶれいく
コッチも仕切りなおした方がいいのかな

以下は落ち込んでいる理由
4月以降も今の所属先にいる予定でしたが
先週に手のひらを反されまして所属できなくなりましたorz

付き合いのある業界の諸先輩に聞いても、それはおかしいだろという状況です
相談にのってくれそうな方は見つかったので何とかなるかもしれませんが
今年1年は無所属で過ごすことになりそうです
現在は4月以降の一時的な避難先を探してます
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
