iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

ふるぼっこ

2013-02-13-Wed-23:13
副業の方でフルボッコにされて駄目人間だなと再確認していたりする日々です

しばらく俺姉に集中して原作2期までに1期分を終わらせてやろうかなどと計画中
コメが付き辛くなってるので
モチべを上げるには、それくらいの妄想が必要?
まあ、突っ込み所が作れなくなってる私に原因があると思いますが

嘘マス用ネタで考えた俺修羅ノベマス
真涼:志乃さん、レナさん、篠原さんあたり?
チワ:ウサミン
ヒメ:のあさん
愛衣:わくわくさんか早苗さん、三船さん?
あれ? みんな20越えてる

以下駄文
今期の視聴アニメ
ぷちます、はがない2期
問題児、まゆおう
琴浦さん、俺修羅
THE UNLIMITED
さくら荘、ジョジョ
リトバス

ラノベ物は原作読んでると見てしまう罠
UNLIMITEDが意外と面白いですね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
