iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

俺姉予告は開発中のものです

2012-06-10-Sun-21:38
生きてますよ
急に月末締め切りが来て大慌て中
自転車操業になりつつあるので
動画作業も毎日少しはやるように心がけます

ゴールデンタイム二次元君外伝と
はたらく魔王様の新刊get
二次元君は外伝だけじゃ物足りない
ヒロイン2人は出会っても無いわけですし
続俺妹の加奈子ルートが神過ぎた
加奈子ヒロインで良いんじゃねw


俺姉の予告っぽいものを……
開発中のモノですので製品版とは異なる可能性があります

千早「姉ゲー最高だけど、姉妹ゲーも良くない?」
弟「はいはい、そうですね」

春香さん「今日はハンバーグよ」
真美「ハンバーグ!?」
亜美「何か良いことでもあったの?」
春香さん「なんでもないの」
真美「はるるん姉は顔にすぐ出ますなぁ
   きっと前世の運命に導かれて……」
亜美「真美に伝染してる!?」
春香さん「真美は良い子ね」

安部菜々のガイドライン
アニメの打ち上げに呼ぶと酒代が倍になる
ウサミン星から電車通勤
アリスエソフトのゲームに必ず出演している双子の妹がいる
その双子の妹は顔出し出演の際はウサギの着ぐるみを着用
実妹は29歳らしい
安部菜々「ウサミン星へ移住して17歳になろうよ」

パソコン部
輿水「ボクが一番カワイイに決まってますよ。
   部長さんや羅刹君達はそんなコトも分からなかったんですか」
北斗「一番美人なのは姉さん」
羅刹「3次元に興味ねーよ」
翔太「金髪シスターだね」
輿水「女の子の扱いを知らないなんて可哀想ですね!」
律子「ウチの部の男達は男同士で愛し合ってるから
   幸子に興味が無いのよ」
輿水「それしか考えれないですよね。
   ボクの可愛さを理解できないなんてホモとしか……」
男3人「違う!!!」
小鳥「今日もパソコン部は平和ね」

ケーキ屋
バイト中の春香さん
春香さん「社長、和久井さんは?」
みのりん「有給取って婚活、恋愛は素晴らしいわ。
     私も若い頃はプロボーラーを
     目指してて、パリでロマンスを……」
春香さん「昔話は後でいいです、えーっと仕入れはどうしたんですか」
みのりん「私がやった、うるさい留美が居ないから高級素材を……」
春香さん「……、原価を考えてくださいよ」
    (今日の売り上げは赤字決定orz)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
