iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

うひゃな感じ

2012-05-09-Wed-22:54
モバマスCDは蘭子、みくにゃん、きらりんまで決定ですか
次は誰になるんでしょうか
兵藤さんや榊原さん、川島さん辺り来ないかな

俺姉は尾崎さん編の決着は尺が余りそうなので
千早たち以外の話をやろうかなと考え中
涼とその周辺が舞台の
僕の従姉がこんなに腐ってるわけがない
あるいは真や貴音がメインの
ボイスのお仕事のどっちか


俺姉モバマスキャラ出すなら、こんな感じ?
以下は暫定というか単なる思いつきの垂れ流し

安部菜々
売れてるのにエロゲにも出ているアイドル声優
永遠の17歳、でも芸暦は以下略
若手アイドルのいおりんをライバル視している

輿水幸子
律子の同級生で同じパソコン部所属
声優志望
律子のハリセン突込みは何故か腹に当たる
FPSが得意

大西由里子
小鳥さんの同僚
律子や春香の通う高校の教師
漫画研究会の顧問
某キャラと同じく腐っているけど趣味が違うらしい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
