iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

ぶれいく製作中

2011-11-23-Wed-21:50
修羅場状態ですが、ぶれいく製作中です
現在は7分くらいできてます
週明けまでに完成させたい

前回の競馬は三国志でした
この言葉だけなら日本語になってませんねw
飛ばしながら三国志をやってましたが
細かい矛盾点が出そうな気配がしてるので
最近は過去の話に戻ってます

時系列的に最後の話は1年目の65話のはず
いおりん軍が劉表撃破
呂布軍が袁紹軍の迎撃成功して顔良刑死
曹丕軍と馬騰軍が激突直前だったと思う
間違えてたら御免なさい


内容忘れたぜという方は以下の話をどうぞ





おまけ
三国志編だけを集めたマイリスト
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
