iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

次は『ぶれいく』の予定でしたが……

2011-11-13-Sun-21:51
次は『ぶれいく』の予定でしたが
競馬の三国志編が先に完成しそうです
前回のういぽで伊織が三国志編をやれと言ってたので
ぶれいく制作で詰まった時に作ってたら
いつのまにか4分越えてましたorz
ゴルゴム編の律子が某便利キャラと闘う前に
三国志編のとある描写を入れとかないと
色々な意味で不味いので……


ぶれいくで今回やる予定は、
おさらい編は完成
あとは絵理ちゃんとサイネリアの765プロ訪問編
舞さん編
武田さん登場編くらいでしょうか
長くなったら武田さん編は次回に回るかも
ゲームベースより漫画版ベースの方が良いかも
近藤聡美さんの立ち絵、誰か作らないかな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
