iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

カラオケ反省会

2011-11-03-Thu-23:22


予想以上に伸びてます
視聴して下さった方々、本当にありがとうございます

三次会やるならアニマス終了直後?
でも、助っ人、歌姫楽園、アイマスでのカバーを入れないと
歌えないキャラが出てくる可能性大
ルール違反ですけどねorz
それでも社長は曲がない気がする
貴音はクリミナル●ガールズを使い切ったのも痛いです

反省会
ういぽのおまけでやってイクさんに出番あげたいのですが
時間がないのと需要がないと思うのでココでやります
まあ閲覧者が少ないココでやっても意味がないような気もしますがw
1次会で歌った物は選曲から外しました
自分で決めたルール
定番曲となるべく最新のもので選曲
基本的にアニマス絵を採用
最初と最後は千早が歌う

いおりん1曲目は定番過ぎるのでEDの方を採用
律子は別名義です、ごめんなさい
ゼノネタは中だるみ回避で入れました
響はアイステ曲なのでルール的にアウト

真は同人CDなのでグレー
RODやゾイドでキャラソンないかなと探しましたが、無かったので……
律子やあずささんで生き別れの姉妹を使ってる人もいるので
同人CDでも勘弁してくださいとしかいえないです

新幹少女はリーダーだけ見つけられずorz
響回に登場した番組Pはマニアックすぎたので除外

一回目の尾崎さん→絵理は歌詞の意味的な繋ぎ
ざんげちゃんで石川社長とのかんなぎコンボでも良かったんですが……
夢子の選曲は涼向けをチョイス
武田さんの歌はバカデス知ってると笑えますw
霧→翔子、プロミス→婚姻届

りんの選曲は髪の毛繋がり
舞さんはガチっぽいのを選びました
亜美真美、絵理のデュオはソロ曲を合成した自作です
いおりん2曲目はシャナの3期やってるからという理由ですw
春香さん→ガオレンジャー
あまとう→カクレンジャーのコンボをやろうと思いましたが
怒られるかと思い、今の状況になりました
2回目のあずささんは歌詞的な意味で選曲
亜美真美→尾崎さんはボカロ繋がり
絵理はパフィーの曲と迷いましたが、こちらに……
スポンサーサイト

COMMENT



2011-11-14-Mon-10:11
初めまして☆
拝見させて頂きました(´∀`)
これからも頑張って下さい♪〃
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
