iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

暑いですね

2011-08-16-Tue-10:09
暑さでヘタれてますが俺姉9話を製作中です
予告の通り、クリスマスデート回です
今週末が目標

夏休み特別企画のニコニコアニメ劇場を見てます
いぬかみが懐かしい
昨日は特別EDの18話でした
動画でも何回か使ってるアレですw

いぬかみは原作最終部をアニメ化してくれないかなぁ
3神戦は燃える
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
