iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

テレビ関係で一日潰れましたorz

2011-07-24-Sun-21:07
アナロ熊が亡くなった関係で今日はテレビのアンテナを弄る羽目に……。
でも、土壇場なので部品が足らず来週末へ持ち越しw

カラオケが週マスに7位で載りました
7位なので縁起がいいですね
視聴してくださった方々、ありがとうございます

俺姉の作業状況ですが、現在50パーセント完成です
どんなに遅くても週末には完成してるはず
個人的に水曜辺りになる気がしますが……
頑張ります
オリ要素を入れると制作が早いんですが
それをすると視聴を切られる諸刃の剣orz

DSコミックと、こえでおしごとの新刊、スパイラルカオスのゲットが来週の目標


ぶれいくの鈴木さんの設定
家族は兄が1人だけ
社長と善永さんが親の代わりみたいな感じで
育ってるので意外と有能
兄や社長、善永さんと同じ大学に在学している
裏設定だと大学は特撮で有名な城南大学
ちなみに、ういぽだと呂布の娘が通ってたり
結城丈二が客員教授で居たりする設定
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
