iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

作業中

2011-01-28-Fri-23:40
次は『ういぽ』を予定
上手くいけば日曜には完成できるはず
解説編が6分なので、10分以上で切る縛りを
厳格に適用すれば早く完成できますが……。
さすがに不味いと思うので本編が
解説編と同じくらいか、少し長くなるようにしたいと考えています

補足説明
正義の味方でFateというコメがありましたが元ネタというか参考にした感じです
なにぶん2年くらい前に作ったモノなので今では曖昧ですがw
あちらの正義の味方(元ネタで言えばキリツグやアーチャー)は舞さんですね

わけへだてなく救える、いわゆる理想的な正義の味方(元ネタだと有り得ない)は
千早や真、はるかっか(因果律に縛られないので)になります

俺妹のゲームを買いました
あやせたん、マジ天使なんですが
脇道にそれるとマジヤンデレ
可奈子も良い感じでした
今のところ、トゥルーエンド見てないのは地味子だけ
黒猫編だと瀬奈ちゃんや部長、真壁君が居なくて不自然なところもありましたが
アニメ2期あるいは配信版を考慮してるのかもしれないので
仕方がないのかも知れません
超絶ダメ人間のフェイトそんは影も形も以下略
次回作があれば、フェイトそんやブリジット、瀬奈ちゃんのルートが欲しいw
可奈子ルートの完全版も欲しいね

禁書ゲー(未購入ですが)にアックアさん出てましたね
次回作があれば騎士団長や第2王女、第7位、絹旗に参戦してもらいたい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
