iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

今週末を予定

2011-01-10-Mon-22:13
アイマスがアニメ化されるようです
アニメ「THE IDOLM@STER」

人数が多いので2クール希望だけど1クールだろうなぁ


リアル事情で忙しいので余り作業時間は取れてません
なので俺姉は週末を予定です


確定設定は解説編でやるけどメモっておく
馬が走らない架空戦記に出てきた「どたぷーん」
必殺技はB91光線を予定

ベリアルの乱で知り合いがぬっ殺され、自身も重傷

傷が癒えたらベリアルが投獄されていたので
ブチ殺しにいったら、警備員が居たので戦闘→これが同族殺し
警備員片付けて本命をやっつけるおというところでゾフィーが登場
フルパワーのM87光線とB91光線同士が激突→衝撃の余波で怪魔界へ流れ着く
本編世界だと死んだ事になっている、ベリアルの存在に隠れてしまったので忘れられた存在
あと、どうでもいい設定としてゾフィーはどたぷーん戦以降は
周囲への被害を抑えるために本気で戦っていない
なので雑魚扱いされている



COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
