iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

俺姉03の簡易解説

2010-12-19-Sun-21:59
ななかP、今回も色々とありがとうございました

俺姉03は原作小説寄りでした
OPは不評らしい?三国志から変更

追加配役
貴音は小鳥さんと同じくあずささんの姉(名前は智秋を予定)の友人
愛ちゃんはロック、舞さんは爺さんと婆さんの二役を予定
石川社長は雪歩の実家の隣にあるケーキ屋(原作に居ないキャラ)
亜美・真美は春香さんの妹
真は声優の星野くらら
星くず☆うぃっちメルルの代わりになのはを使うべきでしょうけど
真の出番が無くなるので、オリで魔法少女モノを考える予定
響はブリジット
尾崎さんはフェイトそん(アニメじゃなくて原作の方です)

原作との相違点などの簡易解説
弟が2回目以降のオフ会に同行
カラオケシーン(魂のルフランは歌姫楽園から)
あずさ、小鳥、貴音のシーンは有名なコピペですね
貴音は小鳥さんと同じくあずささんの姉(名前は智秋を予定)の友人
アニメや原作と異なり図書館へ行かず、雪歩の実家へ
春香のバイト先が追加
怒るのが父親から母親に変更
千早がやってるのが太鼓の達人じゃなくてFPS
ヲタクになった原因が原作と異なる
親への言い訳が変更
途中にあったグラビアはキングです
最後に千早が電話してたのは春香さん


次はういぽです
今週中に何とか完成させます
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
