iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

約半分完成

2010-07-09-Fri-22:36
ブログの更新感覚ガ伸びつつあります
少しマメに更新するように心掛けないと……。
DS漫画、3冊とも買いました。
南の島は巻末オマケでした。
全3巻予定なのかな?

ぶれいくの制作状況ですが、約半分と言ったところでしょうか。
テンポを良くしたいですが、難しいですね。
りょうゆめパート、響パートと入れたら10分越えそうな予感

ういぽ空白期にあった話(予定)
雪歩の打倒シンボリルドルフ
愛ちゃんの競馬学校入試編
春香、響、貴音の目指せ、ランクBアイドル
765プロ勢の修行編
ベガ大王、馬主資格を取るの巻
律子、地獄のレッスン編
ゴルゴム九州侵攻戦
スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-09-Fri-22:45
SevenSlotP さんへ
楽しみにしております

愛ちゃんの競馬学校入試編は同期はだれになるかとくに楽しみです

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
