iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

セーブデータが足りん

2010-06-18-Fri-23:43
ぶれいくDSランクD02の補足
総監督は2度目の登場
編成局長も2回目ですね

尾崎さんが舞さんに気付かないのはコミュ改変です
舞さんの引退後はマスコミの前に姿を見せず、詳細不明という設定なので……。
しかし改変といっても原作コミュでも気のせいで終わりますけどねw

以下駄文
アイマスDSのセーブデータが足りんw
3つだから今は1人ずつセーブしてます(進行状況にあわせてます)
しかし絵理ちゃんはランクD最初が呪いの館orz
なのでセーブデータが足りないという状況に……。
ニコニコにプレイ動画が途中まであるので何とかなると思うのですが、
アイマスDS,もう一つ買うべきか

次は『ぶれいく』です
明日は作業できない予定(雨が降ってたら違うかも)
サムネ考えねぇーとな
またコラ作るか?
頭身がおかしいといわれるに100ペリカw
ペンタブ買って絵の練習するのが一番かなぁ

ドワオPや某氏みたいに画像改変が出来るようになりたい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
