iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ぶれいく製作中

2010-06-06-Sun-22:35
今週は水曜まで忙しいので、アップは週末を予定
今のところ、20パーセント完成してます

ぶれいくの最終分岐はランクAで誰をメインに見るかでしょうね
暫定でこんな感じかな
美希→美希END、伏線通り最後は千早戦
涼→律子END
絵理→尾崎さんED、ラストバトルは伊織(原作通り)
愛→舞さんEND、愛ちゃんEND

前回の舞さん外伝の分岐は示唆されていた通り
舞さんの話をきちんと聞いた場合です
小鳥さんが挫折しているので、
ああいう事を言われると社長は切れ易くなります

律子誕生日動画も作りたいですが、誕生日にアップするのは無理そう
エロ裁判も作りたい
作りたいだらけでダメポ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
