iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

変則的ですみません

2010-05-25-Tue-09:49
諸事情で『ぶれいく』を連続で作る事になりました
来週は製作時間がとれないので、楽に作れる『ういぽ』を来週に回したというだけです
どうでもいい理由ですね

需要が無いだうけど過去編かな
現役時代の舞さん(あるいは尾崎さん)のグラが無いので現在の話と同じ立ち絵を使います
違和感があると思いますがゴメンなさいとしかいえない

『ういぽ』に関して
何処かで涼主役の過去編をやろうかなと考え中(時系列的に南極編終了直後)
これやらないと、分かりにくいと思うのですが、
アイマス関係はりょうゆめ、舞、はるかっか、律子(会話無し)くらいしか出せないのよね

学生組以外は強すぎるから怪人以外の足止め役を何人か出さないといけないのが響いてます。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
