iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

土曜かな

2010-04-22-Thu-23:57
上手くいけば、明日の夜辺りに完成してそうですが
日中は出かけないといけないので無理でしょうね
10分前後で切るなら明日が濃厚かな

ゴルゴム神殿出現で終わりそうな予感しかしない

以下は駄文


私生活の方で少し落ち込んでいた
約一週間前に、とある事を頼むために面会許可のメールを出したが
その方が諸事情で帰って来られず、さらに履歴書をメールで送れと言われ送る
そして返答が来たが、まだ帰られないので秘書に会えとのこと
秘書と関係者と面談する(先方の話では代理面談っぽい感じだった)
和やかな雰囲気で好感触だったと思う

しかし数日後、まだ帰ってこられないし、直に会ってないので判断がつきかねる
だからお断りしますというメールが
秘書のアドレスから来ていた
締め切りギリギリでそりゃないよという感じで凹んでた
(昨日の朝に違う方にメールを出して午後に会っていただき了解を得てセーフでした)

自分に何らかの不手際があったんだろうと思うけど、
原因すら分からず、なにかスッキリせず。
今度の所属先は村社会で、断られた人は私の分野では有名な人。
この業界で生きていけないと感じ、
路線を変更するか、進路を変更するかを考えなければならない気がする

特に断りのメールが来た時は時間的に他の方にアポを取れるのか?と
本気で悩んで死にたくなった
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
