iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

次回は週末を予定

2010-03-30-Tue-21:22
今週は嘘m@sがありますので次回は週末になります
祭りの時は完成していてもアップしない
埋もれますからね

今回の嘘m@sは不参加の予定
ネタはあるんですけど、普段の連載を優先します
ごめんなさい

今回の『ういぽ』は爆死臭い
約24時間で再生500がやっとだったのは赤信号w
突っ込み所やBGMを意識して作ってみましたが、コメントの減少は防げず。
やはり努力の方向が間違っているっぽい?
十二国記で例えると麒麟が失道した状態なんだろうな
(要するに何もやっても手遅れ)
カオスだし仕方ないんだろうね

ぶれいく優先にしてくれとという拍手も戴きました
2シリーズ同時連載とはいえ、片方のシリーズしか見ていない方にしてみれば
更新が遅く見えるんでしょうね
うーん、難しい、本当に難しい

COMMENT



2010-04-02-Fri-23:57
SevenSlotPさん、こんばんわです
私、改名しますので宜しくです
花梨Pと名乗らせて頂きます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10256532
とりあえず1つ作りましたのでよかったら見て下さい

2010-03-31-Wed-20:55
ぶれいく!よりもういぽのほうが楽しみな俺、参上。
(一番待ち望んでいるのは閣下編の続き)

2年目までついていきてる以上、これからどんな天海になろうが見続けますよ。コメントは……設定を噛み砕くのに夢中でツッコミを入れ忘れたりしますが……(後から入れにいったりしてます)。

第1話については、大百科でも「開始15秒で視聴者を置き去りに」と書かれているから、そこで離れる視聴者がいるのは仕方ないのかもしれません。そのカオスが売りになってるところありますし。

たとえば、戦闘シーンをRPGや卓M@Sのように数値で表示すれば、初見の人もとっつきやすくなるのかもしれません。三国志編の一騎打ちシーンみたいに。
他のゲームの戦闘画面を使うのは他の平行世界での話だけなのかもしれませんが……。

長文乱筆ご容赦ください。続きを楽しみにしています。

2010-03-31-Wed-19:30
意味不明な話は見る気がしないよ

2010-03-31-Wed-17:34
第1話見たが意味不明で面白くない
再生が欲しいならぶれいくだけ連載してれば?

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
