iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

迷走中

2010-03-15-Mon-22:21
次は『ういぽ』の予定ですが『ぶれいく』に変更するかも知れません
戦闘シーンを工夫してみようと考えてますが、上手く出来ないというか迷走中
エフェクトを使えば良いのかな
VS10に面白いのがあれば良いけど

単調で面白くないと言われたので某所で相談させていただきました
BGM、効果音を上手く使う、ボーカル曲は使わない
演出に気をつける

これらに注意して頑張ってみようと思います
上記の戦闘シーンの迷走を見れば分かると思いますが
演出はたぶん無理でしょうね。
爆発シーンのあるアニメは、なのはくらいしか持ってないし絵も描けないしorz
せめて絵の合成くらいは上手くやりたいが、それも頭身がおかしいらしい
(アップするまでというかコメが付くまで自分では気付かない)

モリモリソザイのエフェクトの使い方が良く分からんのよね
試しに作ってみたらモッサリしてるし、背景が真っ黒か青でどうもなぁという感じ
紙クリで爆発前のシーンまで動画作る→VSでその動画と繋げる
→紙クリで続きを作る→さっき作った奴と繋げるという手間が掛かるのはどうにかならんかな

音量の調整も難しい気がする、効果音が消えちゃう時が多いので…。
文章が下手なので話の作り方も下手糞なんだろうな

『ういぽ』は一週間で再生1000、マイリス40切ったからなぁ
『ぶれいく』も再生3000以下、マイリス100以下に…。
今から変えても視聴者は帰ってこないだろうけど、地道にやるか

千早編の補足ですが
未成年者の婚姻は親の同意が必要ですが
父親、母親のどちらか1人でも賛成すればオッケーです
スポンサーサイト

COMMENT



Re: タイトルなし

2010-03-18-Thu-22:16
コメントありがとうございます
単調といわれないように頑張りたいと思います
裁判ネタは千早編だけでは10分未満だったので、急遽作っただけですw

Re: タイトルなし

2010-03-18-Thu-22:13
コメントありがとうございます
PEは買ったんですが今のPCだと動かないんですよ
起動しなかったのでVSを買いなおしたって感じです
買い替えないとどうにもならないですねw

2010-03-16-Tue-00:31
SevenSlotPさん、こんばんわです

うぃぽは最近、戦闘シーンが多いので…単調に思えるのかも知れませんね
話の展開的にギャグ要素が少なくなるのは、流れ的に仕方無いと思って視聴させて戴いております…
私的には好きなんですけどね…これはこれで…(笑)

ブレイクの番外編、面白かったですよ
Hしたい子、見つけた時の×××裁判のパロディが来るとは思えませんでしたよ(笑)

ギャグはブレイクでシリアスはうぃぽで楽しんでますよ

管理人のみ閲覧できます

2010-03-15-Mon-22:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
