iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

遅くても土曜までに完成させます

2010-03-09-Tue-23:50
三月ということで色々と手続きやら何やらで
書類を作成したり、外出したりで遅れてます
『ぶれいく』は遅くても土曜の夜までには完成させますよ
木曜には出来てると思いますけどね

PVから使えそうなものを切り抜いて立ち絵(主に律子)を作ってました
あとは紙芝居制作(人物紹介除いて約2分半完成してます)
バレンタインとオマケで10分越えそうな予感ですね
脳内で骨組みは出来てるので、後は勢いさえあればすぐに完成しそう

絵理ちゃんの影が薄い気がするので出番を増やそうと思う
でも絵理ちゃんが社長に惹かれると修羅場にしかならないので
違う方向性で考えていく事にする

隠しルートで愛ちゃんの親が社長だったら?というネタを
考えましたが需要が無さそうだw

今日は回線の調子が悪く、ネットに余り繋がらなかった
明日は禁書目録最新刊を買いに行くぜ
ラノベ板のネタバレ見る感じだと面白そうだ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
