iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

試行錯誤中

2010-03-07-Sun-22:22
『ういぽ』が完成したので次は『ぶれいく』です
バレンタインネタ、1周年記念のオマケ(もしも○○だったらシリーズ?)の予定
涼と愛のメイド喫茶コミュも入れたいですが、時間が
2人はメイド服が無いのでコスプレ喫茶に変更しますけどね
メイド服があるサイネリア弄りは必ずやります

ハーレム物が受けるらしいが、ウチはハーレムじゃないよね
ぶれいくDSルートをエロゲっぽく例えると
メインヒロインが美希と律子
サブヒロインが尾崎さんと善永さん
お姉さんキャラが舞さん、隠しヒロインが伊織
妹キャラと娘キャラを両立してるのが愛ちゃん
親友というか舎弟ポジが涼

小鳥さんはどうしたって?
彼女は本編ルートのメインヒロインです

どうでもいい補足説明
ういぽの戦闘シーンでつかったのは、なの○は2期第05話

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
