iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

制作中

2010-02-21-Sun-22:38
会話欄を作り直したりしながら制作中デス
大して変わってませんけどね

節分ネタとバレンタインネタのどちらを使うかで迷いましたが
ランクE、2本目のシナリオ導入部をやらないといけないので、次回に回すかも。
石川社長が不在なので、一部の役割を別のキャラに代行させないといけない
サイネリアの登場は決まってますヨ

美希はDS3人組のランクごとに765プロの誰かと一回はオデさせる予定
ランクFの時は律子でした
現状で決まってる相手
ランクCは雪歩、ランクAは千早
ランクEは誰にするか、考えないと…。
真は出番があったので真は除外
本編でオデが無い亜美や絵理編に登場する伊織、
涼編で勝つと罪悪感が沸くけど勝たないといけないあずささん辺りが候補?
すっ飛ばすという手もあるな
夢子を早く出せるし…。

ぶれいくのためにアイマスDSを再プレイ中ですが
同期対決は分岐が多いので、某キャラが勝つまでリセットしてました。
通常のオーディションと違って
プレイキャラが負ける→残り2人のどっちが勝つかで
次回のシナリオで発生するサブ営業が分岐するんですよね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
