iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

とりあえずコミュの使い道

2010-02-07-Sun-22:59
コミュの使い道は掲示板くらい?
つべ板のニコマス関連スレに私の動画の感想を書くと
ゴニョゴニョになる方がいるらしいので
コッチの掲示板でどうぞ
そう言われない様に面白い動画を作っていきたいですが…。

それから○○P(もちろん私ではありません)が動画で使ってた立ち絵・一枚絵をくださいというメールが
最近よく来ますが、そういったメールは送って来ないようにお願いします
つーか、ろだスレで配布されてる物以外は持ってないです
ましてや、そのPが作られた独自素材なんて持ってるのは本人くらいでしょう

ちなみにメールアドレスを再公開した理由は
私の名前を騙って他のPへ中傷や素材依頼などのメールを送っている馬鹿が居るらしいからです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
