iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ブログの更新頻度上げないとね

2010-02-05-Fri-23:01
Twitter始めてからブログの更新頻度が下がっている気がする
気をつけないといけないですね

次は『ぶれいく』の予定です
オーディションをやってEランク最後になる二つ目のシナリオへ進みます

Dランクの「潜入・呪いの館」ですが、整合性の関係でおそらくやりません
しかしサブコミュは入れると思います

生放送を一回やって見たかったのでコミュを作ってみたが、使い道が分からないw
テスト放送をやりましたが、途中で固まって終了




COMMENT



Re: タイトルなし

2010-02-11-Thu-21:14
コメント返信、遅くなってすみません
情報、ありがとうございます
参考にしてもう一度テストしたいですが
テスト放送で満足しちゃった気がしますw

2010-02-09-Tue-02:21
お久し振りです。

生放送やるんですか。楽しみです。
しゃべらなくても、運営者コメでなんとかなります。

http://help.nicovideo.jp/live/2008/12/post-11.html
ここのコマンドがわかればだいだいできます。あとは、こっそり練習すればいいですよ。

Re: タイトルなし

2010-02-07-Sun-22:43
どうもありがとうございます

2010-02-06-Sat-23:56
なにも作ってないのですがコミュニティに参加させていただきます

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
