iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

何とか週2本体制に戻したい

2009-12-06-Sun-23:57
タイトル通りです
ブレイクで、あずささんが登場するらしい
DS編のオーディションが終わったらあずさ編をそろそろやろうかと思ってましたが
こういう事情なのでしばらくお蔵入りの予定
ライバル買うしかねぇべ
亜美・真美、律子、真も登場するのかね
登場の仕方によっては原作ルート、IFルート共にお蔵入りになる可能性も…。
ゲストキャラなら他のキャラに置き換えれば何とかできるんですけどね

ぶれいく簡易解説 その1
DJは指摘通り、ぱすチャの忍者から借りました
ルー語変換サイトを使ったので、少しおかしいですね
ラジオの名前、構成は原作準拠
尾崎さんが美希の変化に気付かなかったのは絵理のランクCコミュのアレンジです
正確には舞さんが登場するコミュですね
スポンサーサイト

COMMENT



Re: 年末は忙しいので…

2009-12-09-Wed-22:15
頑張ります
ぶれいくの方は完全なお蔵入りではなく、様子見ですね
どんな登場の仕方なのか分からないので…。

失礼しました

2009-12-07-Mon-22:39
追伸です
ぶれいく原作にあずささん出てきてもIFルートですので…それはそれで問題ないと思われます
iM@S架空戦記・NovelsM@sterですので…原作は原作で架空は想像力で宜しいかと思います

年末は忙しいので…

2009-12-07-Mon-22:33
今でもかなり早いと思えますが…
以前、書き込みありましたがぶれいくはうぃぽの3倍時間が掛かると、ありましたので…多少は仕方ないですよ
仮に可能とするなら現状ではうぃぽ→うぃぽ→ぶれいく→うぃぽ→うぃぽ→ぶれいくみたいなローティションでも厳しいかと思われます…気長に待ちますので…連載の方今後も宜しくお願いしますよ(笑)

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
