iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

エンコード時間的に無理orz

2009-12-03-Thu-13:38
バイト前に何とか完成させたかったのですが
今の時間がタイムリミットっぽいです。
エンコード時間的な意味で…。
本当に申し訳ない。

完成度は80パーセントという状態です。
帰宅後に作業して完成させたいですが。これだとアップ時間が午前3時以降になるので考え中。
その時間帯にアップだと何故か再生数・コメント数が少なくなるんですよね
コメントつかないので検索で上位に来ず、人が増える夜間は新着で1ページ目に来ないという悪循環。
私の動画はコメントが一日で止まるというのも原因かもしれませんけどね
自分の経験上、午後6時から7時にアップするのがいいと思ってます。
その時にニコニコの検索が壊れてると再生数・コメント数ともに悲惨になりますが…。

COMMENT



Re: タイトルなし

2009-12-04-Fri-20:49
いつもありがとうございます
うちの動画だと深夜に上げてもランキングに載らないので恩恵が無いですからね
だいたい午後7時から9時がベストなんじゃないかという気はします

2009-12-03-Thu-21:57
うーん確かに深夜にアップですとコメント&再生数は下がりそうですね…人が多い時間は(予想)22時から1時ぐらいでしょうから
22時の2時間から3時間ぐらい前にアップが望ましいかもしれません

架空戦記のサムネ表示はアップ後大体2時間前後ですので…人が多い時間の方が再生数、コメントは伸びるかのしれませんね…

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
