iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

世界の新着対策の目的

2009-11-14-Sat-11:05
今回やってみた世界の新着対策の目的ですが、一回でも良いから延長させることでした。
理由としては、世界の新着は暇なときに見ていますが、見ている限りでは
アイマスだと架空戦記・ノベマス、東方だと幻想入りの場合は延長が無かったからです。
もし延長された作品があったら御免なさい。
また新着で紹介されても付くコメントもノベルいらないや
架空戦記はアイマスキャラに実況を肩代わりさせているだけだろという感じのものが
多かったというのも理由のひとつですね。
今回使った手法は卑怯だと思うので、もう出来ませんが…。
 
新着効果でデイリー17位(アイマスカテゴリ)でした。
今の仕様だと新着に乗ればデイリーだと100位以内は確定されてますからね。

拍手コメントへの返答
一年目はそろそろ終わらせる予定です ご心配なくw
いつもありがとうございます
ぶれいくの方は律子のターンでしたね
善永さんと美希のターンも予定してます
キングはあずささんの素材ばかりだとネタが尽きるのでああなりました

スポンサーサイト

COMMENT



Re: タイトルなし

2009-11-15-Sun-23:02
いつもありがとうございます
ああいう手法は一回しか出来ないですねw
世界の新着に関しては再生数とコメント数のブーストと割り切れば良いのかもしれません
コメントは表示できないように出来ますしね。
競馬を入れたのは競馬動画ですよという単なる意思表示で深い意味は無いですw

2009-11-15-Sun-02:59
SevenSlotP殿へ、
コメントへの返答の方ありがとうございました
確かに…本日(11月15日)の世界の新着の方も見てましたが…アイマス(NovelsM@ster)の方は継続殆どありませんでした。

まぁ…1回ぐらいは今回の様な手も有りだと良かったと思いますよ(笑)
世界の新着=お祭りですので…(笑)

うぃぽの一年目、御前試合優勝決まった後に東京大賞典開催で一年目終了と思ってました(笑)
ではSevenSlotP殿、お疲れ様でした

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
