iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

二作目製作中ですが…

2009-11-01-Sun-22:34
昼間にやってたウソ祭りの生放送でウチの動画が流れていたので反応見てたら、
文字送りが早いとコメがついていた。
文字送りは速くしろと言われたので最近速めにしてたんですが裏目に出たようです
あと放送時の反応を見てるとやっぱり初めてみる人にしてみれば内容がアレだったのと
知名度だけ高いP名も問題なんだろうかと感じたorz
週マスでも7スロだという感じばかりで内容に関しては殆どコメ付かなかったですからね。

動画に動きが無いですし、文章も下手糞、コラも下手なので、この辺を改善しないと…。

二作目作ってるけど間に合いそうに無いので
ぶれいくの制作に戻っても良いんですが、少し考え中

拍手コメントを下さった方へ
ういぽでピックアップ目指すのは
マイリスト的に100位以内に入るのは不可能なので無理ですw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
