iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

ウソ祭り製作開始

2009-10-25-Sun-23:20
ウソ祭り用の素材集めをメインに作業
流用が効く範囲内でやるのがベストなんですが、流石に無理でした

『ういぽ』の更新が伸びてしまうのでウソ祭りで『ういぽ』を最低1本作ります
まこまこりん編(RX編)か三国志編の第一話になるかと思います
たぶん前者になるかと思いますが本編見てないと
理解できない造りになってしまう可能性大
出演予定  まこちん、律子、小鳥、千早、涼、夢子、柵、義輝か具教
いつもの連中です、本当にありがとうございました

あとは三国志11を使ったネトゲ物や教養講座、ノベマスを予定
全部出来ないと思いますが。

非アイマスキャラは極力出さない方が良いんだろうね
私の場合は祭りでもP名補正によりスルーされると思いますので余り気にしませんがw

非公開コメントへ
ごめんなさい、面白くないと言われましても
どこが面白くないのか言って頂かないとどうしようもありません
他の有名作品と違って突っ込み所が無いのは自分でも理解してますが…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
