iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

色々と書いてみる

2009-10-13-Tue-18:43
月曜から少し用事で外出してました
今から書類作成
明日は大阪まで行かないとまでいけないorz

ウチのブログは閲覧者がそんなに居ないのですがぶれいくDS03の簡易解説
コンセプトはDSの初期コミュを混ぜてみた
春香さんと涼とのやり取りは殆どDSのまま、DSでは音声付ですw
事務所パートは次回への伏線
念の為に書いておきますが『ういぽ』と違ってドリクラキャラは出ません
尾崎・絵理パートでは絵理より先に社長がフラフラしてます
予定では響ではなく貴音登場の予定でしたが、響が誕生日だったので響になりました
(原作では響より貴音が裕太郎に好意的なので貴音の予定だった)
ハム蔵の立ち絵は『ういぽ』で宮本武蔵や貴音に殺されたハムスター怪人の物を再利用
気付いている人が居てビックリw
日高家パートも今後への伏線

冒頭の千早→ろだスレで戴いたセー●ラー服  まなみん→恋●姫の陸●遜との合成
舞さん→かて●おねの沙●良先生との合成 
ぱっつんいおりん→某氏制作の絵(一年位前の動画で配布されたもの)
目付きの悪いやよい→ろだスレで拾ったもの、背景は人妻コスプレ喫茶2に出てくる母親の実家
876プロ背景→某Pに戴いたもの
拗ねてる律子→ろだスレで拾ったもの、背景は超昴閃忍ハルカのラブホ
レッスルっぽい千早と春香→某氏に使っていいよと言って貰った物、背景は実写のロンドン塔
デカイ筆を持ってる千早→GALZOO●アイランドのス●ケッチとの合成、背景は恋●姫の城壁
制服の夢子→シスター×シ●スターの妹との合成 背景は実写の喜望峰
最後の尾崎さん→恋姫の甘寧との合成、背景は恋姫の虎牢関
このように他のPと違って依頼や募集とかはしてないので拾い物と自前です
依頼や募集をしないから努力してないとか言われてますが、
それは本当に努力なの?と少し不思議に思います
私は各種ランキングに載らないので話題になりません
ですので募集や依頼をしても依頼・募集側にメリットが無いと思います
だからやってません
(むしろやるとおそらく某所で暴れる人が居るので迷惑しか掛からないと思う)

ぶれいく約1日の再生>>>>ういぽ96話の週間再生
つーか96話は伸びが悪い上にコメント数も減りつつある
ミキェイド編は急遽入れたシナリオで長くなり更に特撮寄りなので切る人が出たのかもしれない
ウチの動画は特撮だと思われてないので特撮系が好きな人には知名度がゼロ
(これは競馬にも当てはまる)
スポンサーサイト

COMMENT



Re: タイトルなし

2009-10-18-Sun-19:15
コメント、どうもです
名前を出すのかと思いましたので某氏にしましたw
一年前っていうのは凄いですね
自作関係で誰でも使っていいよっていう素材が公開されるのは稀ですから厳しいかもしれません

2009-10-17-Sat-21:01
>ぱっつんいおりん→某氏制作の絵(一年位前の動画で配布されたもの)

妄想のままにいろいろやらかしてたあれですね。
この間ひさびさに見て、こんな段階からぱっつんいおりんを予見していた人がいたことに驚いてコメントをいれてきたばかりでした。

ぱっつんいおりん素材増えないかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

2009-10-13-Tue-22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-10-13-Tue-22:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
