iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

疲れた

2009-10-04-Sun-22:22
昨日の夜から食べた物を吐いて調子が悪かった飼い犬を動物病院へ連れて行く
診断結果は癌でした
犬でも癌になるんですね
12歳くらいだから寿命としか言いようが無いけど、頑張って長生きしてほしい

グラボのドライバが何回再インストールしてもブルースクリーンになるので困った
セーフモードで起動→ドライバアンインストール、ドライバクリーナー→再インストールの繰り返し
ドライバ外して色々と探してみるとAGP用のドライバがありました
これで安定すれば良いけど…。

全然作業してないやorz

ぶれいく01話のマイリストが3つも減ってたorz
良く単調とか言われるから仕方ない気もしますし
他の手の込んでいる作品と比べて手抜きといわれても仕方が無いですからねorz
スポンサーサイト

COMMENT



Re: タイトルなし

2009-10-06-Tue-12:49
セーフモードやドライバ外すと普通に動くのでグラボのドライバ周りでしょうね
調べてみましたが電源が足りてないのかもしれません

2009-10-05-Mon-01:13
たいへんですね。
ブルースクリーンがでるなら、下記の記事はどうでしょう。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090813_bluescreenview/
ブルースクリーンの原因を教えてくれるソフトだそうです。

自分も最初、ドライバかな?グラボかな?電力不足かな?熱暴走かな?ときて、結局、メモリでしたので。

ご参考まで

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
