iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

今日の作業

2009-09-15-Tue-23:27
とりあえず千早(ディエンド)パートは制作終了
明日は解説編かな
DS発売直後は作業スピード落ちるかも…。
後は『ういぽ』タイトル画像作ってました
某所で手抜きと言われたので制作しましたが、どうみても手抜きです
今は亡き戦記ろだで拾った全員集合絵を使わせていただきました
自分で作ると画面内に全員入らないw
予定なので変更する可能性大です
小鳥さん、響、貴音、876勢は入りきりませんでしたのでもう一枚作成予定

タイトル候補テスト01

ついでに『ぶれいく』のあずさ編も制作

あずさ編opテスト

センス無いやw
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
