iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

ぶれいく補足説明

2009-09-14-Mon-23:57
拍手コメントの方と某所で質問があったので私の説明不足だと思われるそれらについて解答します

Q,選択肢が出てないキャラは好感度が低いってことなの?
A,そんな感じとして受け取ってもらえれば良いです

Q,臨時社長は小鳥さんの1歳年下だよね?
A,はい、そうです(善永さんは社長と同い年)→これだけは固定されている設定
 小鳥さんは高2~3辺りにアイドル辞めたという設定です
 そして臨時社長が大学入学時に事務員採用と…。
 現在だと小鳥さん29歳、社長28歳になるのかな
 年齢計算はミスってるかもしれないので年齢は変更あるかも…。

次は『ういぽセブン』です
ミキェイド編が終われば良いかなぁと思ってます
どんなに長くても100話丁度で1年目が終わるようにしたいです
年末までに残ってるイベント
準決勝 真VS武蔵
決勝戦
東京大章典・雪歩のお祝い
年末進行

以下はネタバレを含みますのでご注意ください
続きを読むをどうぞ




年が明けたら律子離脱イベントをやって競馬パートを適度に飛ばしつつ、
南極や襲来編、三国志編などをやりながら
ゴルゴム決戦編(予定)へ向かうのは規定路線でしょうね
スピードアップしないと時間が足りないorz
二つのシリーズ同時連載はやっぱりキツいですね

エージェント編最終章のゴルゴム決戦編も長いと思う
4つくらいの視点から同時進行する予定です
律子復帰はココからの予定。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
