iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

通常営業にします

2009-09-09-Wed-22:21
『ぶれいく』の外伝として小鳥さんの誕生日動画を作る予定でしたが
シリーズ物の番外だと一見さんが排除されてしまうのと時間が間に合わないので断念orz
『ぶれいく』は『ういぽ』より伸びてますが右肩下がりですからね
長編になりつつあるのと単調と指摘される文章力、サウンド編集の未熟、
下手糞なコラ画像などが原因なんだろうな。
つーか全部が悪いというかウリになる物が無い。
しかもアイドル偏ってるし…。
サムネ釣りをやると言う手も考えましたが、苦情が怖いので諦めることに…。
絵は描けないのと歪氏のグラでエロくするのは上記の事情があり
ぱすちゃのとあるCGをそのまま使う構想でした
今まで作ったものは次回のぶれいくに流用します。

拍手コメントに関して
>>技術力より制作スピードを上げてくれ
善処しますとしか言えない
変身シーンも稚拙な物しか作れず、頂いた素材を上手く使いこなせない状態ですからorz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
