iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

ようやく帰宅

2009-09-06-Sun-22:52
朝から出かけてましたが、ようやく帰宅しました。
昨日の日記では帰宅後に作業と書きましたが、流石にキツイので
今日は早めに寝て明日の朝から作業しようと思います。
申し訳ないです。
上記の通り、出かけていたので仮面ライダーWは見る事が出来なかったんですが
某所で評判を聞いてみたところでは面白いそうですね。

空き時間があり外出先の近所にあった本屋にライバルがあったので立ち読み
美希移籍してた!
いおりん、裕太郎にフラグ建てたのかね
やろうと思ってたネタが先に使われてしまったと言ってみるw
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
