iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

本日は作業無し

2009-09-05-Sat-21:37
本日は外せない用事があったので、作業は出来ませんでした。
明日も用事ですが帰宅後に作業して月曜日に間に合わせます。
涼のシナリオが気になるのでDS買うことにしました。
某所で知りましたがブレイク2巻の限定版は
CD(春香、千早、響、貴音がカバー曲を歌うらしい?)が付くそうです。
また阿鼻叫喚が始まるのかw

ぶれいく独立ルートは876組と美希、律子メインにしようかと考え中
DSプレイしたら変わると思うけど、現在だと主人公のサポートに使えるキャラが
小鳥さんと律子しか居ない上に独立ルートだと小鳥さんは765のまま。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
