iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

変身シーンで手間取ってます

2009-09-04-Fri-22:04
解説編含めて9分近く完成してるけど、怪人達と北畠さんの描写が多すぎるw
製作時間の関係で遅くて週明けの月曜日です
その後に高速で小鳥さん誕生日動画を作らないといけないorz
つーか出来るのか?
律っちゃん誕生日動画のエコロジーウーマンは実質1日で作ったけど…。
ぶれいくの外伝を予定してます
小鳥さんと社長の出会い編みたいな感じ?

VS10plusを練習を兼ねて触ってますが
どうも紙クリで動画作った方がモワッとせずに綺麗な気がする。
縮小が自動で掛かってるのかな?
という理由で紙クリで基本動画作成

VS10plusで動かしたりエフェクト入れるという面倒な作業工程です

美希の変身シーンに手間取ってます

とある拍手コメントに関して
選択肢形式だとブログでアンケートを取っているノベマスもありますね
それも考えましたが、このブログは一日の閲覧者が
多い時で40人後半、少ない時で20人切るので考慮に入れませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
