iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

今のトコは解説編が完成、ニコマス特撮合作のお知らせ

2009-09-02-Wed-21:33
94話の制作具合ですが解説編は完成
解説編を短くしないとダメなんだが、適当に飛ばすのもどうかと思うので難しいね

 『ぶれいく』の選択肢形式ですがコメントを稼ぐための露骨な工作ではないかと
拍手コメントで指摘なされた方がおられましたが、そのような意図は全く御座いません
しかし、この形式ではそうとられても仕方がありませんので深くお詫び申し上げます
 『ういぽ』で質問募集をやっても集まらなかったので不安でしたが思い切って
今回募集をやってみたけど難しいねorz

ロッコツP主催
ニコマス特撮合作のお知らせ
http://tokusatsu765.blog68.fc2.com/

参加希望の方は上記のURLをどうぞ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
