iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

前回の補足説明

2009-08-26-Wed-18:15
次回の解説編でも荀イクが説明すると思いますが
コメントを見ると勘違いしている方が居るようなので、ういぽセブン 93話の
補足説明を少しだけやっておきます

エージェントパート突入後に登場した美希、春香、律子の三人組ですが
美希は覚醒美希では無く、春香・律子の二人も本編世界の人間ではありません。
三人ともデイケイドパロである仮面ライダーミキェイドの登場人物です
美希=士
律子=ユウスケ(しかし変身するライダーは元ネタと違います)
春香=夏海
善永=鳴滝
海東は秘密
何気に善永さんグラはういぽ初登場(本編世界の彼女は年明けから登場予定?)
律子と春香の髪型・服装が変化したのは、本編世界に二人が居るからです
美希は覚醒バージョンなので変化無し
雲リョクが世界に入れなかったのは矛盾が起きるから。
正確に述べると38話(未来編)で真探しの為に旅立った雲リョクです
今来られると同じ時空にムーンストーンが二つ存在する上に話がややこしくなるw

タイトルを『エージェントの世界』から『ういぽの世界』へ変更にする予定
今回ユーノ君を出しておけば水橋キャラが3人も居た事になったのかと今更思ったw

次はぶれいくでアップは週末か週明けの予定

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-09-18-Fri-02:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009-08-28-Fri-21:04
gase2さん、どうもありがとうございます
そう言って貰えると大変嬉しいです
これからも頑張って連載を続けて行きたいと思います

2009-08-27-Thu-21:10
 こんにちは! 先日「ぶれいく」を知って、休日に一気に全部見ました。ものすごく面白かったです。現在連載中のノベマスでは屈指だと思いました。今二週目見てます。
 なんか色々大変なようですが、Pの作品を本気で面白いと思ってる人間がいるということは、是非覚えておいてください。これからも応援してます!

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
