iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

次はぶれいく

2009-08-11-Tue-23:41
前回が中途半端だったのでういぽセブンの方がいいような気もしますが
通常営業通り、ぶれいくにします
あずささん回の予定

更新期間が開いたので、ぶれいくは再生ガタ落ちっぽいw
2000越えないのは拙いなぁ
更新間隔より前々回の下手糞な長文で減ったのかも知らんね
ういぽで批判があったのでキャラ崩しは無し・アイマス以外のキャラは使わないの
二点を守ってきましたが、どう見ても作品としての特徴が無いです
視聴者が離れるのも仕方が無いかも…。
善永さんも不評っぽいので扱いをどうしようか考え中

今回のういぽに関してですがウルトラマン批判をしたわけではありません
不快に感じた方々、申し訳ありませんでした
次回の解説編で述べる予定(言い訳にしかならないかorz)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
