iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

素材作成

2009-08-06-Thu-23:40
本日は夕方まで所用だったので作業は夜間のみ
素材を作ってました
内容は怪人と小次郎の必殺技
後者は分かる人は分かると思いますがメイ剣の必殺技の題字切り抜きです
かなり疲れました
DS組だと涼ちんは設定的に融通が利くので出せるけど、どうしよう?
次回は出さないと思いますが仮に次回以降に出すとしたら戦闘用キャラですね
強さは義輝クラス最下層?
真、千早より強いじゃねーかという突っこみが入ると思いますがあの律っちゃんの従弟ですからね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
