iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

次はういぽセブン

2009-08-05-Wed-23:42
拍手コメントを下さった方々、ありがとうございます
 私は文才が無い、技術力も無い、絵も描けないという三重苦なので
速度を優先しないと何も長所が無いような気がします
依頼は多分やらないです
一枚絵などはその動画特有の物として効果を発揮すると思いますが…。
基本的に使っていいよと言われた物(ろだスレ)は使うというスタンスです
やらない理由はわざわざ依頼するのは依頼先の負担になるだろうし
私の知名度の無い動画にリソース割かれるより
他の方の依頼をやっていただいた方が良いんじゃねと思うから。
 最近はマイリストをブックマークしてマイリストを使わないそうですが
それでもマイリストが機能しているのですから
やはりブックマークではなくマイリストに入れてもらえるような動画を作らないとダメって事ですよね

 また某所で作りが雑だという指摘を受けました
色々と忙しく実働10時間くらいで作ったのでそう言われても仕方ないですねorz
効果音とシナリオ追加しなければもっと早く出来てました
まあそういう指摘ではなく演出力云々の話だと思いますが
PC買い換えないとPEが動かないのでありますよ

以下の追記はういぽセブンの次回予定 千早VS佐々木小次郎
真が怪人倒すの二本立ての予定

怪人はラッコ怪人かプードル怪人の予定
クジラ怪人の絡みでおそらく前者が濃厚
スポンサーサイト

COMMENT



Re: タイトルなし

2009-08-06-Thu-23:29
どうもありがとうございます
熱狂的というかどうなんでしょうか
私の努力不足という点もあるので反省すべき点でもあると思いますので…。
きっちりプロットを作って動画を作るタイプではないので
好き勝手に作ってしまいますね

2009-08-06-Thu-13:24
ういぽ、ぶれいく共に毎回楽しく見させてもらってます、
どうも行き過ぎた熱狂的なファンに絡みつかれているようですが
うまいこと流してご自分のやりたいように動画作ってください(まぁ私がこんなこと言わずとも大丈夫だとは思いますが)
それでは次回を楽しみにのんびり待つとします。
これからも頑張りすぎないように頑張ってくださいな~

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
