iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

スキャナを戴いた(誤解があると拙いので追加しました、赤の部分)

2009-07-22-Wed-21:37
正確にはスキャナ付きのプリンタですけどね。
新しいのを買ったから古いのをあげるよと知人に言われて貰った。
インクは新品に入れ替えさせておいたw
しかし絵が掛けないので使い道が分からない
筆ペンで文字書いてスキャナで読み込ますくらいかなぁ。
今週はういぽセブン91話です(土曜までに完成させる予定)
来週は学生に有りがちな所用で来週金曜まで時間が取れないので
新作のアップは無いと思われます(早くて日曜かな)
後は夏休みなんですが8月の終わりと9月の初めに
とある試験を受けないといけないのでペースはいつも通りです。
上手く行けば9月から半年はニートなのでペースを上げる事は可能かと…。

このブログで動画紹介をやっても無意味な気もしますが、まとめて紹介いたします
動画の順序は新着順であり深い意味はございません。

某所で知り合いになった方が遂にニコマスデビュー
広告をさせていただきました
期待の新シリーズですね


ライライPの復帰作でございます
応援ありがとうございます


サザエP
ういぽセブンを動画内で紹介してくださいました
ありがとうございます


糸冬P
同じく動画内でういぽセブンを紹介していただきました
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT



Re: タイトルなし

2009-07-25-Sat-23:52
ライライP、こちらこそお久しぶりです
応援ありがとうございます
これからも頑張っていきたいと思います

2009-07-24-Fri-01:32
どうもお久しぶりです。
以前からずーと自分の名前が使われていたのが気になっていたので。
正直動画は応援コメントのついでみたいなものです。
まあ相手があれなので効果は無いのが悲しいですが…
というわけでこれからも頑張ってくださいまし。

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
