iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

今日は作業なし

2009-07-21-Tue-21:29
今日はリアル用の書類作成で作業は無し
昼間に某所でぶれいく関係の相談にのって頂いた
大変参考になりました、ありがとうございます。
内容は詳しくは書きませんがテンポに関して、某キャラ二人の扱いなどですね。
今の状態はブレイクよりリレーションじゃねと言われてそうだなぁと納得したw
どうも架空戦記の作り方に慣れているのでP(社長ですけど)がアイドルの
邪魔をしないように傍観者っぽくなってる気もする
恋愛描写も苦手だしorz
コメが余り付いてない所から見ると律子パートは不人気なんだろうなと思った。
ノベマスっぽく長文をやってみたけど文章下手だからどうにもならない

次はういぽセブン91話
土曜までに完成させたいです(日曜バイトなので)
有馬記念の予定
てつを出演のディケイド見れないんだよorz
携帯のワンセグが使えるかどうかに賭ける

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
