iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

回線不安定です

2009-06-12-Fri-17:20
PPPoEサーバに接続できませんと出て
再接続しても問い合わせ中(接続処理)の状態になり
時間が経たないと通信中にならないので回線が不安定です。

ういぽ89話を製作中
明日にアップできれば良いかなと思ってます
91話で一年目を終わらせる予定ですが、かなり厳しいです
89,1話とかで水増ししないとヤバいかもw

ぶれいく最新話伸びすぎだろw
サムネ効果がなくなる次回は減るだろうなぁ
再生は1000越えれば嬉しいという
メンタルなので少しビビッてます

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
