fc2ブログ

iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

目標は明日だけど…

2009-06-06-Sat-22:57
目標は明日ですが月曜の可能性もあります。
ネットの回線が繋がらなくて現実逃避して
昼間は太閤立志伝5で遊んじゃったんだよね。
足利義氏さんで浪人生活を楽しんでました
→ういぽセブンにおける足利義氏さん
 テレビ局のディレクター、小喬に村雨というニックネームを
 付けられており、業界内では村雨で通っている

ぶれいくよりういぽの方がシナリオ思い付き易いorz

ストレイボウPさんが
ウチのブログとリンクしてくださったようです
ありがとうございます

ネタに出来そうなCD
裏SPですね、分かります
真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.4 袁術×張勲

2度咲き!タルトレットは購入しようかと考え中
サンプルボイスを聞けば分かると思いますが以下略
ヒロインの設定もお菓子作り、守銭奴と何処かで以下略
『2度咲き!タルトレット』応援中!
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER