iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

これから頑張って作る

2009-05-24-Sun-20:25
バイトから帰宅
マスクつけて作業するのは
かなり疲れる事に今更気付いた

IFストーリーはリストラ組メインなのは変わりませんが
好き勝手にやろうと思いますw

●●メインとかでやろうとすると作業が何故か遅れる。
→ういぽのキャラ主役回で実証済み
スポンサーサイト

COMMENT



Re: タイトルなし

2009-05-25-Mon-14:13
庭上げP、こんにちは
マスクは息苦しいですよね
縛り有りは結構きついです
後はういぽとぶれいくで頭の切り替えが
上手く出来てないってあるかも知れません

2009-05-24-Sun-23:57
おひさです。自分もマスク息苦しいですが、今どうしても、休めないので、なんとかならないですかねw

好き勝手やってくださいw なんか、しばりがあると展開が止まってしまいますよね。5月病かいな。
でも、sevenslotPは充分突き進んでますよ。
ではでは。


コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
