iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

再起動したら回線不調

2009-05-19-Tue-23:47
今回も携帯からの更新です

先ほどPCを再起動したら回線が不調でネットに繋がらず

暫くしたら元に戻ると思いますが疲れたのでもう寝ます

ういぽは明日には完成しそうです

長くても15分以内に納めたいので解説編は簡易バージョンか思い切って無しの予定

解説編は作るのが本筋より大変ですorz


個人的には動画の長さは長くても12~13分がベストだと思う

ちなみに最近のぶれいくは意図的に10~11分前後の長さで作ってます

理由はコメントの保持関係です

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
