iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

ある意味おそろしいwwww

2009-04-09-Thu-10:31
良く考えてみると
83話 春香 過去編?
84話 美希 過去編 4月19日予定
85話 律っちゃん 南極と言いたいがシナリオ的に厳しい(千早話を入れるため)
86話 響   未定
87~89話 この間に小鳥さん? 過去編?
90話 貴音
91話 あずささん 本編(競馬)→この調子だと東京大賞典? 
92話 じゃあ次は有馬記念だよねと言う事はここでようやく1年目終了?

何か厳しくないかw
80台は鬼門だわ
小鳥さんは91以降(願望)でも良いんだけどな
本編が、なかなか進まないw

72話は千早主役だったので
やよいの話もどこかでやってあげないとorz







 I have not seen any videos of you
 I don't care
 Keep making more carefullyと言われてしまったが

私の動画は雑に見えるんだろうか
もっと頑張らないと
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
